ユーザーサポートページ

■不良品について
個別の商品の破損などの不良品に関しては商品を購入された販売店様にご連絡ください。

■その他のお問い合わせについて
下記サポートフォームよりお問い合わせください。
お問合せのご返答には1週間程度のお時間をいただく事があります。

お問い合わせ頂いた際に迷惑メールフィルター等を設定されいてますと、返信が届かない場合があります。
問い合わせ後、一時的にフィルターを解除するか、 whiplashrecords.jp をドメイン指定受信可能リストに入れてください。
また、Gmailや各種メールソフトの迷惑メールに自動分類されている可能性もありますのでご注意ください。

商品および再生不具合についてお問合せの際は、お手数ですが、
(1)商品名
(2)商品型番
(3)不具合が出る再生機(プレーヤー)のメーカー名、商品名、型番
(4)不具合が発生する箇所(トラック番号、再生時間など)
(5)不具合の具体的な内容
をお知らせください。

※お問合せの際は、お客様のお名前・ご連絡先等必須項目についてはご記入願います。
※お送りいただきました個人情報は当社の個人情報保護方針に従い、厳重に管理し、ユーザーサポートにのみ使用させていただきます。
※ご意見・ご要望などは個別にお答えできない場合がございますのでご了承願います。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせ種類

メッセージ本文